この世のものではない?!マッサージ(笑)👂

2024/05/26
こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!
最近は、インバウンドで円安も手伝って、
海外の観光客の方ふえましたよね(^^)/
ボニータボニートも、海外のお客様も沢山来て頂いておりますm(__)m
👇
外国人の方が来ると、
スタッフのYUIちゃんが大活躍ヽ(^o^)丿
留学経験もあり、英語がペラペラなので、
私達は頼っているのです☺
先日も、耳垢が詰まってる方がご来店されました。
「聞こえにくいし、お風呂に入ると聞こえなくなる」
と、YUIちゃんがカウンセリングをしてくれて、めっちゃ助かりました!

先日、Googleの口コミ、✨付きの嬉しいコメント✨
「If you don’t speak Japanese, ask for Yui!
She is the best: her ear/head/neck massage was out of this world,
and her being bilingual makes this place accessible and welcoming to non-Japanese speakers too!
Come and experience cleaner-than-ever ears ✨」
「日本語が話せない場合は、Yui に聞いてください。彼女は最高です。
彼女の耳/頭/首のマッサージはこの世のものではありませんでした。
彼女はバイリンガルであるため、
この場所は日本語を話さない人にとってもアクセスしやすく、歓迎されています。
今までにないきれいな耳をぜひ体験してください✨」
👇
外国人の方の口コミはYUIの名前がいっぱいです。
今はまだ、アシスタントでマッサージ担当ですが、
(この世のものとは思えないほど、上手ですよ💪)
イヤーエステシャンの勉強中で、
合格したら、お耳掃除ももちろん担当するようになります👂
外国人の方、どんどん増えそうです(^o^)/
英語が喋れる、スタッフもっと来て欲しいですね~(。-人-。)