新イヤーエステシャンとイヤーセラピストが誕生しました👂

2023/02/24

こんにちは☺

ボニータボニートの中本です。

この度、アシスタントからイヤーエステシャンの勉強をしていました秋本が

実技試験から、学科試験も無事に合格し

はれてイヤーエステシャンになりました🎊

そして、アシスタントの岡崎も

イヤーセラピストとして無事にデビューいたしました👏

お祝い?と言う事ではないのですが

ずっと行きたかった新宿にある「くるくるわんこ」に

行ってきました🍜

ずっとわんこそばって食べたかったんですが、

新宿にある事をお客様に教えていただいたので

早速、行きました🚃

どうでしょうか?

この食べっぷり(笑)

40分間でどれだけ食べれるかなのですが

なかなかすごかったです(笑)

うちのチャンピョンは160杯🍜

因みに私は最下位の66杯でした😢

しばらくお蕎麦は食べたくないですね(笑)