耳の中に入っていたのは世にも恐ろしい。。。👂

2024/06/09

こんにちは☺

BONITABONITO中本です!

 

前に、耳の中に鉛筆の芯が入っていたのを、ブログでUPした事あるんですが

今回は、さらにハードで世にも恐ろしい「虫G」が😲

この写真はスタッフが送ってくれたものですが
(残念ながら今回も私ではありません😢)

さすがに皆様にはお見せ出来ないので、
ちょっと可愛い絵で隠してしまいました。

見たい方(いないと思うけど)は
BONITABONITOで、私中本に会ったら
見せてくださいと言ってください(笑)

私はイヤーエステを初めて、もう18年位経ちますが
残念ながら、まだ1度も虫さんにお会いしたことがないのです。

だから今回のスタッフはかなり貴重な経験です!!

けれど、東京店のスタッフで、めっちゃ虫が苦手なAさんは
恐怖で震えてました_(:3」∠)_

出会う確率はかなり少ないけれど、
絶対ないとは言えませんからね💦

因みに、今回虫さんに出会ったスタッフは
実は2回目なんです(笑)
前回は、写真も取れずだったので、
思い出して取ってくれたのでしょう📱

もちろん私は、めっちゃ喜んだのは言うまでもありません(^^)/

また、耳垢以外のものが入ってる方は、是非来てくださいね☺

PS,前回の鉛筆の芯が入っていた事を、Facebookにあげたら
同級生のコメントで、

「消しゴム入れて先生に病院に連れて行ってもらった事を思い出した」

と言ってくれてました!
昔も今も、子供のする事は変わりませんね~(笑)