耳の中に入ってるのは耳垢だけじゃない?!👂

2024/06/02

こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!

👆これ何に見えます?
ロケットみたいな、砲弾みたいな形してますが、
実は、「鉛筆の芯」なんですよ😲

これは、ふくろう店の店長から送られてきた写真です📱

これの持ち主(?)は小学生👦
お父さんに連れられてきたそうです。

自分から行きたいと言ったかどうかは定かではないのですが
最初耳の中見たときは、
耳垢に囲まれていた黒ーい物体があったので
固い耳垢だと思っていたそう👂

で、取り出してみると。。。

なんと!鉛筆の芯という事がわかって本人に聞いたそう。

「この鉛筆の芯入ってるの知ってたん?」
「うん」
{自分で入れたん?」
「うん」
「お父さんは知ってるん?」
「知らん、、、お父さんには内緒やで」
{わかった!内緒にしてあげるけど、危ないからこれから入れたらあかんよ}
「うん」

さすが小学生は、することが破天荒(笑)

取れて良かったけど、ちょっと奥に行ってたら危ないですよね~💦

耳の中に入ってるのは、耳垢だけじゃないですね(笑)
皆様も気をつけてくださいね☺