2回目ご来店でやっと取れた(´・ω・)

2023/04/22

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

今回の動画は、史上初(?)

2回分の施術を1度に編集しました📹

て言うのが、

先日来ていた開いたお客様。

鼓膜の手前に耳垢を押し込んでおられまして、、💦

取れると思って動画撮影をお願いしたのですが、
これがかなり固く、取るのが難しい状況だったのです。

無理をすると危ないので、今回は置いておき

1か月後に来て頂く事にしました(。-人-。)

耳垢は、血流やあごの租借で、手前に出てくる習性があります。

なので、1か月触らないでとお願いしておきました(´・ω・)

しかし、

次に来てくれる日は、いつかわからず、
どのスタッフが担当になるかわかりません(;・∀・)

そこで、その時取った動画を他のイヤーエステシャンのスタッフと共有し

次来た時は、動画の続きを取ってもらう事にしました👂

(スタッフは震えていました(笑))

そしてついに!!!
予約が入りました!!!

 

1か月、ちゃんと我慢してくれて再来店頂きました(人”▽`)感謝

そして、動画の続きが👇これです☺