「耳痒い!!」の方の為に、アロマの「痒・かいじぇる」新バージョン👂

2018/07/15

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

以前、ブログにアップした

「耳・かいかいオイル」👂の新バージョン

「耳・痒かいじぇる」を作りました!!

オイルよりも、ジェルは何がいいかというと

👂しっかり皮膚にくっ付く

👂水分をたっぷり含んで、保湿効果がある

👂つけた瞬間のスーッと感が、ひんやりして気持ちいい。

実際、私の👋に付けてみても

ずーっとすうすうしているんです🍧

作り方は、ジェル入れて

カモマイルジャーマン

ティトゥリー

ペパーミント

カモマイルウォーター

カモマイルウォーターをシュッシュっと

そして、クルクル混ぜる🍷

 

 

付けるのは、ほんの入り口だけね👂

奥は、皮膚が薄いのでNG✘

それでも、ペパーミントのスース―感が

奥までいくので

付けなくても、痒み治まりそうな感じ☺

だって、さっき手につけてから

自分の顔を少し触っただけで、

パソコン打ってる間も、スースーしているんですよ(/・ω・)/

ちなみに

この基材のジェルは

アロマセリノさん特製のジェルで

ここしか買えませんが

ヤフーショッピングに出してますよ☺

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cerino89/