「Tomorrow、Tomorrow」と突然にΣ(・ω・ノ)ノ!

2017/12/02

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

大阪で、お仕事した後、

終わったのが9時過ぎ⌚

そこから、レッスンしていると

ガチャっと🚪が開いた!

真黒い人が立っていて

「〇×△・・~」

何言ってるか、全然わからん(+_+)

最近、英会話習ってるのに

自分の話方ばかりで、ヒアリング出来やん💦

そこは、若者!

「Tomorrow、って言ってる」

「明日?休みやで」

「Tomorrow、NO!]

「Tomorrow、Tomorrow」

2つ続くってことは、「明後日?」

「Tomorrow、Tomorrow、NO!」

「土曜日ってなんやったっけ?」

焦って出てこない😢

「Tomorrow、Tomorrow、Tomorrow」

「OH~・・・💦」

と言って、帰って行った👣

 

よくよく考えたら

「Tomorrowしか言ってないな~」(笑)

 

それでも通じたけど(笑)

 

もっと、話し出来たら、予約取れたかもしれないのに・・・💦

せっかく海外から来てくれたのに

申訳なかったです🙏

 

最近、大阪店も、外国人が多くなってきました!

なので、東京、大阪共に

指さしパネルなどを作って、対応できるようにしてたのですが、

予約の取り方は。。。盲点でした~😢

 

英語・・・がんばろ💪