あれ?非公開にしたのに。。。心配してくれる視聴者様😢

2021/06/23

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

今回の耳かきチャンネルの動画編集を、昨夜に終えて
次の日の朝、電車待っている時に、
iPadでYouTubeにアップ!!

いつもは、非公開になって、
PCでコメントやサムネイルをまた入れて
公開!!ってするのですが。。。

今回なぜか、公開されてしまっていました💦

フットコメントがいっぱい来てるので
なんでかな?って見たら、
何と、2000人以上の人が、既に見てくれているではないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

「サブタイトルがないのはなぜでしょうか?」

「概要欄とタイトルが間違ってアップロードしてしまった感があるのですが大丈夫ですかね?」

という、心配されてコメント頂きました。。

さすが❢❢その通り❢❢

視聴者様やよく見てらっしゃる☺

 

今、コメント入れましたので、
安心して見て下さいね☺

いっつも、コメントありがとうございます_(._.)_

私も読むの楽しみにしています!!