お耳が痒い方!必見!

2021/02/06

こんにちは!

ボニータボニート東京 冷泉です(^^)/

 

先日、長年の悩みであるお耳の痒みが気になり、

人生初のアレルギー検査に行ってきました。

 

きっと何かしらに引っ掛かってて

それで痒いんだろう~と、のんきに結果待ち。

出た結果にびっくり!!

 

何にもでませんでした。(笑)

アレルギーないに越したことはないですけど。。。

じゃあなんでなんだろう。。と謎は深まる。そして痒い。。

 

そんな時に大きい段ボールがお店に届きました!

 

開けてみると、

 

 

じゃーーーん!

 

新発売の『BREEZE MINT ER』が入ってました👂✨✨

 

なんという神タイミング(´;ω;`)

そしてパッケージが可愛すぎる。。大きすぎず小さすぎず

持ち運びやすい大きさなので

早速ポーチに仲間入りしました(*‘ω‘ *)

 

スースーしてお耳が快適✨

お耳の痒みでお悩みの方、お勧めですよ👂✨

 

 

※個人差があります。

※お薬ではありません。

 

店頭でお試し&販売しております。

是非スタッフにお声がけください。(^^)/

 

BONITABONITO公式オンラインショップ

https://bonitabonito.shop-pro.jp/?pid=157307331