ひいなの湯リニューアルオープン!!♨

2018/07/14

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

本日、BONITABONITOのエステルームがある「ひいなの湯」の

リニューアルオープンのお披露目会に呼んでいただきました!

玄関に入ると、若女将がお出迎え頂きました。

めっちゃ可愛い若女将です☺

ひいなの名の如く、お雛様もお出迎え💞

メディアや、旅行会社、タクシー会社さんなど

100名位のご招待客で、

和歌山市長さんもいらっしゃいました!

テープカットや、ご挨拶もされ、

和気あいあいとセレモニーは進んでいきました☺

BONITABONITOがここでエステルームを開設させていただいて

10年近くになりますが、

200年近い歴史があり

江戸末期から続いている老舗旅館だったんです😲

戦争の頃は、

軍人さんの家族が泊まる宿として、使われていたそう。

旅館の隣には

雛流しで有名な「淡島神社」もあり

その宮司さんは女性で、

女性の病気を治してくれる神様なので、ホントピッタリ!!

今日もこの場にいらしてくれていました。

海に面しているので、

屋上にある温泉からの眺めも最高です♨

温泉を出ると、デッキがあり

ここで海を見ながらお酒も楽しめる🍷

温泉の後はエステで癒されてください💆👂

お部屋は、外国人のお客様も意識して

ベッドにリニューアル☺

バリアフリーにシャワールームも付いて、

細かい所まで配慮されていました!

 

さてさて、お待ちかねのお食事のコーナーで

試食させていただきます🍚

 

ここには、外国人の板前さんが2名も修行に来ています☺

 

メッチャ美味しかった~☺

和洋が上手く調和して、

眼からも楽しませてくれました!

私は、なかなか泊まる機会はないですが

県外や、海外からのお客様が来ると

必ず連れてきます🏃

おもてなしが最高なので、

必ず喜んでもらえるから💞

もちろん、イヤーエステも出来ますので♥👂