アンリグールの田中さんのお耳掃除👂

2022/06/24

こんにちは☺

BONITABNITONOの中本です!

 

先日、私の教え子で、

新宿のイヤーエステ&ボディケア「アンリグール」のオーナー

田中一徹君が、イヤーエステを受けに来てくれました(^o^)丿

 

今、YouTubeでも大人気になっていて、

いっぱい有名なユーチューバーさんも来てくれているアンリグールさん☺

コメントに、

プロは耳掃除どうしてるんですか?と聞かれて

久しぶりに、うちのサロンに耳掃除に来てくれました🏠

せっかくなので、いっぱい溜めて来ようという事で

5か月も我慢して、きてくれました(笑)

けっこう取りがいがあって良かった(笑)

 

コロナもあって、なかなか卒業生とかには

逢えないんですが、

久しぶりに会うと、昔の話に花が咲いて、

めっちゃ楽しかったです~☺