イヤーエステで癒された後は、美味しいもの満たされて⤴⤴(^^)

2016/07/08

こんにちは(*´▽`*)

BonitaBonitoの中本です!

恵比寿の周りには

ホント!美味しそうなお店がいっぱいあります(^o^)丿

お仕事の帰りにちょっと寄ろうと思うのですが

沢山ありすぎて、迷ってしまいます(+_+)

先日の仕事帰り

ミーティングも兼ねて(本当は食べるの目的ですが(笑)

”春秋ゆらり”に行ってきました!

地下にあるのですが

入ってみるとこんなに広いんだ~って

びっくりするほど!

内装もきれいです。

スタッフの方も親切感じよかったです(*´▽`*)

👇これ、なんだかわかりますか?

なんとチヂミなんです!

ごっつ~い(^^♪

DSC_2346

👇これ、冷製コロッケ(#^.^#)

見た目よりあっさり(^^♪

DSC_2345

順番逆になっちゃったけど

前菜です♪梅酒ソーダで乾杯(^^♪

DSC_2342

本日のおすすめ!

焼き牡蠣♪

DSC_2344

どれもこれも美味しかったです~。

最後に釜飯食べたんですが

(食べ過ぎ?Σ(・ω・ノ)ノ!)

写真撮るの忘れた~💦

BONITABONITOでイヤーエステで癒された後は

美味しいもので癒されて(^^♪