イヤーエステと町おこし2★市役所と忍者

2017/07/15

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

「イヤーエステと町おこし」

進めて行っております💖

本日は

和歌山城の中にある

「歴史館」

👇

和歌山城整備企画課

ってところに行ってきました🏃

通訳士の戸根先生と

市役所のお城担当の方

和歌山の観光協会の方と

4人で話しました☺

和歌山市

な~んにもしてないのかな(失礼(;^ω^))

と思っていたのですが、

担当の方は

一生懸命考えておられていましたが

公務員さんは

結構しがらみが・・・💦

なので

私達民間が動いてくれると

助かるし、それに対して

協力できる!!!

と言っていただけました☺

私が、将来的にしようと思っている

「忍者サバゲー」(笑)

ダメかなっと、思っていたのですが

それも結構ノリノリで(*´▽`*)

普段でも

忍者村と称して

おもてなし忍者が

忍術体験

手裏剣や、隠れ蓑も

やってるそうです❢

楽しそう(^^♪ワクワク

観光協会の方も

こんな衣装貸出(有料ですが)

していて、

私達のツアーにも

一役買ってくれそうな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな甲冑も置いてあって

写真撮るだけなら

無料貸し出しもしてくれるらしいです☺

色々揃ってきました!

これから

まずは

動画撮影📹

そこから

コマーシャルかけていきます!