イヤーエステシャンの間では、綺麗にとるのが難しい幕張り耳垢さん👂

2021/10/31

こんにちは☺

BONITABONITO中本です!

 

皆さん自分の耳垢のタイプって知ってますか?

「私、しっとりしたタイプなんです」とか

「べたべたしてるんです」とか

結構言われる方がいます👂

だから良いとか悪いとかではなくって、
知ってるか知らないか、
知りたいか知りたくないか
(何を言ってるんだ(笑))

まあ、私は知りたい派なのです(笑)

当たり前なんですが、
お客様は自分の耳垢の種類だけしか知らないので、
それがベーシックだと思っちゃいますよね。

お母さんは家族の耳掃除してると、
色んなタイプあると、知ってる人もいらっしゃいます。

しっとり耳、飴耳、水耳
乾燥耳、ぱらぱら耳、雪耳、ゴム耳
ポロポロ耳。。。
いっぱいありますが、
結構難しいのが、膜張り耳さん。

 

この膜張り耳垢さん、意外と最後まできれいに向ける事が少なくて、
途中で切れたり、
めくると赤くなりそうなので、止めたりと
残念!!てなる事が多いのですが、

今回の動画の幕張さんは、
メッチャきれいに向けたので
見ててもかなりスッキリします☺

自分の耳垢の種類って、どんなんだろう❓と
思う方は、ぜひいらしてくださいね☺