イヤーエステ・国際的になった~ヽ(´▽`)/

2016/06/08

こんにちは!

BonitaBonitoの中本です。

先日、ブログに書いたのですが

”ドイツのTV番組で

日本でイヤーエステが流行っている”

と、それを見た在独の日本人の方が

いらしていいただきましたが

今回は本物のドイツ人が

日本に観光に来て、

うちに来ていただきました👂

DSC_2259

しかし・・・

日本語話せない

もちろん、私の英語力なんて(;´Д`)

「耳垢は、EARWAX」👂

ですからねぇ(´・ω・`)

しかし

イヤーエステがいいのは

画面を見れるので

綿棒奥に行く時とか、

「OK?」でOK!o(^▽^)o

意志の疎通は出来ます!

なんとかなる!(∩´∀`)∩

そして

今度はマレーシア在住の日本人の方が来店🎶

不思議な雰囲気の素敵な方で

1年の内、3回位帰ってこられるそう。

海外から来られるお客様がいるということは

海外に出したら…(≧▽≦)

ちなみにマレーシアなんか

良いんでないかい!!(笑)

と、聞いてみると

向こうで出すには

政府がうるさく

裏金か、マフィアの顔効きがいるそう。

しかも、

中国系が多く

なかなか大変そうなんです!💦💦

やっぱり(;´Д`)

簡単にはいかんなあ。

ということで

やっぱり日本ですな~(^O^)

海外からBonitaBonitoに

来てもらいましょ(笑)