オリンピック開会式!!

2021/07/23

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

今日は、オリンピックの開会式です!

実は、知らない間に祭日が入れ替わっていて、
ビックリしました😲

うちのカレンダーが、ちょっと古かったのですね💦
(まあ、カレンダーに古いのがあるって言うのも稀ですが(笑))

なんやかんや、開催前にはいろいろありましたが、
スポーツ自体は関係ないので、
頑張って欲しいし、私も応援したいと思っております!

スポーツ選手は
毎日、並大抵の努力を重ねています🏃

身体だけではなく、
メンタルも相当鍛えなければなりません。

まして、オリンピック出る位なので
日本を背負って立つくらいのプレッシャーがかかります。

毎日の努力が、当たり前の様になってる選手達でも
メンタルがやられると、どうしようもなくなりますね💦

今回のオリンピックも、
通常と違うので、大変でしょうが
本当に頑張って頂きたいですね(*´▽`*)

イヤーエステも、
オリンピックには足元にも及びませんが、
かなり努力しないと、イヤーエステシャンにはなれません!

そのエステシャン達が、皆様に喜んでいただくために
アップした耳掃除動画👂

「三重構造」

こんな詰まり方も珍しい。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡