カティ、吉本住みます芸人ワンダーランドの耳の中、見てみる企画撮影中📹

2018/11/02

見てみて!この二人のこの顔(笑)👆

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

本日、やっと

カティキャットと

吉本住みます芸人のワンダーランドとの

イヤーエステ体験企画が実現いたしました(^o^)丿

カティ―とワンダーランドのお二人に

「ひいなの湯」に来ていただき

BONITABONITOのエステルームで

ワンダーランドのお耳の中を見てみる!企画(笑)

お二人とも、頑張って耳垢をためてきてくれて

なかなかいい耳垢ちゃん👂

特に、壁紙べりべり耳垢は、

なかなか取りがいがありました(笑)

3人の漫才トリオのような掛け合いですが

カティーはドイツ人!

しかも、東京に住んでいるので

関西人のお友達もいなくって

関西のボケとツッコミの世界は初めてでしたので

どうなる事かと思ったのですが。。。(^-^)

なかなか、ボケのわかっていない所の答えが面白くって

いい味出していましたよ☺

これで、全国に回れるかどうかは

この動画の再生回数次第なので、

皆さんアップされたら、是非見てくださいね📱

撮影も終わって、

この後、カティがシラス丼食べたいというので

加太で有名な「満幸商店」へLET’S  GO!👊

ここでの注文の仕方は

3人で¥10000分でお任せ!というと

どんどん出てくる🍚

前菜、鯛のカルパッチョから、鯛の皮の揚げ物、から揚げ、ウニのトーストなど

次から次に運ばれてきて、

テーブルに乗らないくらい😲

特に、ワサビのスープは絶品!!

これだけでも、来る価値ありです💛

そして、待望のしらす丼にカティびっくり😲

皆で食レポしながら、食べているのを見ている私は

お腹がグーグー(笑)

撮影が終わった後、みんなでいただきました!

今回も、楽しい撮影!

YouTubeに上がるのが楽しみ楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡