コロナに負けるな!「耳掃除動画」でストレス解消シリーズ\(^o^)/

2020/04/05

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

コロナの影響で

皆さんストレス溜まってコロナ離婚?!(-_-;)

 

なんて、TVでやってましたが、

 

ちょっと、二人で、この動画でも見て、

盛り上がってくださいな☺

 

耳かきは、コミュニケーションつーるですから(^o^)丿

 

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….
BONITABONITOのモットーは、安心安全
 
コロナの前からでも、使う器具は毎回消毒するのは当たり前。
耳を洗う洗浄剤も、天然の豆をナノ化し、しかも殺菌力抜群の物を使っております。
サロンで焚いているアロマも、ケモタイプのアロマで、
天然の抗菌作用のあるアロマを、ディフューザーにも入れて
お部屋いっぱいにしております。
マスクをするのも、日常で、コロナだから特別という訳ではありません。
 
それは、耳という繊細な部分を扱っているため、
常に、消毒には凄く気を使っております。
 
どうぞ、安心してお越しくださいね。
 
….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….