スポーツ仲間さんの数珠繋ぎ(*´▽`*)

2019/06/12

こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!

 

今日は、東京店にて~👂

東京店がオープンして以来のお客様Fさんが

スポーツクラブを経営されていて、

そこのお仲間さん達を、沢山ご紹介いただきました☺

 

皆さん、格闘家?k-1されているお仲間で

お耳が耳介血腫に皆さんなっている👂
(耳のつぼが分からない位・・・)

「すごい!」

それだけ練習されているのですね!

「痛くないんですか?」って聞くと

「でも、面白いし楽しい💖」

運動嫌いの私には、わからない世界ですが・・

 

スポーツするために、皆さん自営業されているって

どこまで好きやねん!!

 

その仲間の、ネットワークがすごい!

インスタ上げてくれると、

その日のうちに予約が入ったり、

次の日にお電話いただいたり。

なんか、凄く盛り上がってますヽ(^。^)ノ

 

お電話でお礼言うと、

「これからどんどん、送りこむよ~」って。

Fさんの影響力と発信力はすごくって、

何と、2日で5名も来ていただき

本当に、感謝です🙏

 

ご紹介で来ていただけるのは、ほんとうれしいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡