チャンスは1度きり!赤ちゃんが大人になっても虫歯にならない❢😲

2016/10/31

images-2

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

今日は

私がいつもお世話になっている

雑賀整骨院の先生のお話し👆

首肩こりのひどい私は

(いつもお客様をほぐしているのに、実は自分も…💦)

よく針をしてもらいに

整骨院に行きます(^o^)丿

鍼灸・柔道整復師の先生は

つぼの事が詳しいので

👂のツボのはもちろん

身体の事いっぱい教えてもらってます💪

しかも

その先生は結構マニアックで

なかなか研究熱心📖

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

先日

雑賀先生と「歯」のお話になりました!

「乳歯が生えた頃にお灸をすると

虫歯にならないんですよ」

images-3

えーーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))

「うちの子もしっかり磨かないけど

中学生になっても歯医者行かないし

学校で表彰してもらってたんですよ」

ーーーーーーーーーーーエエェェ(´д`)ェェエエ工ーーーーーーーーーーー

「そんな良い事

なんで言わないんですかあ((((;゚Д゚))))

私やったら直ぐにコマーシャルするのに」

「ん~、そうかなあ」

って、

images

私の子供たちにもして欲しかった。。。

私もして欲しかった。。。

(うちの子供たちは3人共、歯の矯正したんです(´・ω・`)

もっと早く出逢ってれば!

大人になって、キレイな歯っていいですからね~。

「チャンスは一生に一度ですよ」

雑賀整骨院