ネタ元は近いところに・・・

2021/09/03

気づけばあっという間に9月💦!!

ろくにブログの更新もせぬまま9月を迎えてしまいました(笑)

ボニータボニート大阪店 小菅です。

 

さて、

身近にお耳にちなんだものでもないものかと

日々粉骨砕身、

ブログのネタ探し

アンテナを張り巡らせてはいるのですが

なかなかこれといったものに出会えず…😭💧

 

 

・・・と思って何気にふと手にした

私のキーホルダーが

【耳👂】でした(;’∀’)www

 

(鍵をぶら下げるとピアスのように!!)

 

とりあえず1ネタGET!と嬉々とする私に

後ろから「なんでピンク……。」とつぶやく和真先生。

(人気すぎてこの悪趣味なピンクしか残ってなかったんです(笑))

 

かなりかわいいので

気になる方はぜひ探してみてください☆彡

 

 

※次回の大阪店からのブログ更新は

和真先生がお届けします(予定)のでお楽しみに(*’▽’)~♪