フランキンセンスキャンディー🍬とカプリカッパ茶🍵

2017/10/14

こんにちは☺

BONITABNITOの中本です!

 

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

先日、なみか母さんの所に行ってきました🚙

なみかさんは、オマーン帰りなので

また珍道中話、いっぱい聞きたくて(^^♪

波香母さんブログこちら

いつも、夜な夜な、スイーツ食べながら

雑談するのが、私のストレス解消方(笑)

👆

(私のパワーストーンを浄化中の波香母さん)

波香さんは、オマーンに行くのは

「フランキンセンスの樹脂」や「香油」を買いに行ってるのです🏃

その、フランキンセンスは、殺菌効果があり、

免役を上げるので、癌にとてもいいと言われています☺

実は、私の古くからのお客様が、癌になってしまい

その方にと思って、買いに行ったのです🏃

もちろん、樹脂自体は美味しくないので

(オマーン人はそのままかじるらしいのですが、

歯にくっついて美味しくないので、

波香さんは、美味しいはちみつをいれて、フランキンセンスキャンディを作ったのです🍬)

波香さんが、「がんにはこのお茶もいいよ」と出してくれたのは

フィンランドの「パクリカッパ茶」🍵

パクリカッパ(パクリの河童?😲)

面白い名前ですが、味は普通で、飲みやすい(笑)

これで、免役アップして、癌も撃退だぜ👍💀

 

ちなみに、BONITABONITOでも、売らせてもらう事になったので

ボニータ用に可愛いパッケージにしてもらいました💛

関西あるある!

「おばちゃんのカバンの中には、いつもあめちゃんが入っている🍬!」

飴に「ちゃん」付け(笑)

ハードスケジュールの私が元気なのも、このおかげかも💛

 

 

゚・