不思議な杖と割れたパワーストーン.。o○

2017/05/19

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

今日は

久しぶりに

波香母さんの所にやってきました🚙

というのが

私の持ってる

パワーストーンブレスの

石・クラッシュ水晶が

急に割れてしまったんです💦

シャンプーするのに

外して置いてて

付けようとしたら

ポーンっと割れて

飛んで行ってしまったんです😲

慌てて

波香母さ~ん🏃

そして

新しく繋げてもらったのですが

その時

「先生、疲れてない?」

「ちょっと立ってみて」

と、おもむろに出てきたのが

これ!!!

アライグマの頭の骨だそうです( ゚Д゚)

「これ、悪い所に反応するのよ」

「先生、かなり疲れてるなあー

ここもそこも、いっぱい悪い所だらけ」

確かに、触られた所は

「ぞわぞわする~」

鳥肌ものです😲

私はあまりエネルギーとか

わからない人ですが

これは、👋もしびれてくる感じが分かる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

しかし

本当にあっちこっち悪い感じがする~💦

だんだん、面白くなってきた(笑)

波香母さんも楽しそう(笑)

終わった後は

なんか首も軽くなった感じでした☺

しかし

不思議な体験!

波香母さんところに来ると

面白いものがいっぱいで

毎回、楽しみです!

因みに

こんなのもありました

亀に角!

杖の先は、こんな感じ!

注)決して博物館でも

怪しい魔女の館でもございません(笑)