今年最後の研修(^o^)丿

2019/12/12

こんにちは☺
BONITABONITOの中本です!

 

毎月行っている、社内研修で、

セルフコーチングの畑中先生をお迎えしました👧

 

今年の集大成で、みんなどう変わっているか!

ポディテブな脳に書き換える!

目標に向かっていいイメージを脳にインプットする!

 

エニアグラムで自分を知る!

 

などなど、泣いたり笑ったり、楽しい講座でした(^o^)丿

 

スタッフがHappyだと、

お客様もHappyになってもらえます💛

 

しっかり研修した事を、サロンに落とし込めるように

みんな頑張ります💪

 

さて、終わった後は、皆でお食事会🍴

サロンから徒歩3分の

肉鍋屋「きのした」さんに行きました🍖

今回は、大阪から一人で参加の小菅マンが

途中参加たった一人の男性スタッフのカズマ君と

大阪話題で、お喋り炸裂(笑)

 

あまりに喋りすぎて、

二人でホテルに帰る京急線で電車待っていたら

「泉岳寺行きの電車は、もう終わりましたよ」

「え~~~💦」

 

まあ、こんな事もありましたが、

今年の研修は、修了!

 

年末まで、カウントダウンで

がんばります(^o^)丿