「耳かき動画」で技術チェック👂

2017/12/19

こんにちはヽ(^o^)丿

BONITABONITOの中本です!

本日も、東京から✈帰って来て

夜中のブログ書いてます💻

「先生、いつ寝てるの?」

とよく聞かれますが

今日は飛行機の中で爆睡💤

(いつもの事ですが(笑))

とにかく、時間があれば寝る!って感じです☺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様に好評の

「耳かき動画」👂

YouTubeにアップして楽しんでいただいてるのですが・・・

実は、それだけではなく

イヤーエステシャンの技術チェックも兼ねているのです!

今回は

スタッフの梓ちゃんの

技術チェック👂

「今日のお耳は細くって、スコープが入らなかった~💦」とか

「この方の耳は、皮膚が薄くて赤いので、こうした方が良いよ」とか

日々、勉強させていただいてるのです☺

イヤーエステシャンになって、OK!ではなく

より熟練された技術者になっていく為に

日々、勉強!!!

(たまにはいい事言うでしょ(笑))

BONITABONITOで、

働いてくれているイヤーエステシャンは

現在9名👧

イヤーセラピストは

7名👧

ひとりでやっていると

なかなか、勉強って出来ないですが

人数がいれば、

教えたり、教えられたり、

色んなコツや、色んなパターンを共有出来るので

とっても良いです💛

イヤーエステを終わったあと

「スッキリした~、気持ちよかった~」

という声を聞くのが、一番嬉しいです!

今年も、もう少し!

がんばりますよ~(*´▽`*)