台湾、四国、広島からのお土産いっぱい(^o^)丿

2019/05/16

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

お客様から、お土産いっぱい頂きました!

また、太ってしまう(笑)

 

この中で、珍しいのは

「オリーブグラッセ」

オリーブって好きなんだけど

砂糖漬けって想像がつかなかったのですが

これがなかなか、ハマります!!

口に入れると

まず、甘さが来て

その後、オリーブの香りが口いっぱいに広がって

鼻に抜ける。。。みたいな(わかる?)

後引く美味しさ☺。

でも、好きな人と嫌いな人と別れるかな?

私は、また食べたくなる美味しさでした!

 

台湾では定番の

「パイナップルケーキ」

台湾で唯一のイヤーエステシャンの唐さんが

台湾で一番おいしいパイナップルケーキ屋さんのを

買って来てくれるんです☺

 

お土産買う時って

相手の事思いながら買うじゃないですか。

だから、わざわざ遠くから来ていただくだけでも

ありがたいのに、

買って言ってやろうと思う気持ちが

凄く嬉しいですね💖