吉本住みます芸人ワンダーランドの耳の中は。。。( ゚Д゚)

2019/01/24

こんにちは☺

インフルエンザから復活した中本です!

ホント、物心ついてから

インフルエンザにかかった記憶がなく

この年になって、初めて(多分)かかってしまいました😢

さてさて

前に、ブログに書いたかもしれませんが

お笑いの吉本が

全国に「住みます芸人」を住まわせ

地域の活性化をはかるという取り組みで

和歌山にも「ワンダーランド」さんという、お笑いコンビがいます(*´▽`*)

その、ワンダーランドさんのお耳の中

させていただきました👂

私の目標とする

吉本とイヤーエステのコラボ!

夢の一歩が実現しました(*´▽`*)

これから、全国の住みます芸人さんのお耳そうじ出来たらいいなあ。

「どれだけ大きな耳垢が取れたか選手権」

やりたいな~☺

社長、是非やらせてください(笑)

(届くかな~☺)

まあ、まずは見てちょーだい📱