和歌山加太のひいなの湯で満喫💖

2016/11/11

dsc_0064

こんにちは☺

ボニータボニートの中本です!

ボニータボニート和歌山では

加太の「ひいなの湯」という

♨旅館の中にエステルームがあり

ひいなの湯3

イヤーエステの他にもアロマやフェイシャルなども

させていただいております💆

本日は

東京から

日ごろお世話になっている

「王子さくら」の

井上社長と本郷院長がいらしてくれました🚅

せっかくなので

私も一緒にお食事🍚🍺

(普段はお仕事しに行ってるので

なかなかお食事する事ないからワクワク☺)

dsc_0061

ひいなの料理長はTVに出たり、

本出したりされるほど

料理は最高!もちろん♨も最高!

dsc_0068

ホント上品できれいなお料理🌟

dsc_0069

dsc_0067dsc_0065

鯛の土瓶蒸し

本当に

美味しかった~☺

井上さん達も

ご満悦です💕

お食事の後は

もちろん「イヤーエステ」

耳かき王子のいる

「GRND EMOEMO」も経営されているのですが

せっかくなので

本郷院長の👂をさせていただきます☺

dsc_0785

男2人組みのエステは

あまりない光景ですが(笑)

20161111015146

井上社長、トロトロです(笑)

お腹もいっぱいになり

♨入って

イヤーエステしたら

そりゃあトロトロになります💖

20161111015251

お二人とも

日ごろのお疲れ癒していただきました(^o^)丿

「ひいなの湯」で

温泉と美味しい食事とイヤーエステ

ぜひまた、いらしてくださいね(●^o^●)