大阪イヤーエステ初出勤と忍者のお店(*^_^*)

2017/08/01

こんにちは☺

イヤーエステBONITABONITOの中本です!

👂

本日

BONITABONITO大阪に

和歌山からスタッフの岡室こと

サッチーが初出勤🏢

サッチーは

お耳掃除は5、6年のベテランですが

未だに新人の様に謙虚(笑)

「私出来ません~」とか言いながら

結構、ガッツリやってます☺

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

いつも大阪までは

🚙で行くのですが

今日は、初めて

🚃で行ってみました(^o^)丿

電車の時間をメールで送っていたのに

サッチーから📞

「先生、電車乗ってないんですか?( ;∀;)」

「え~、その時間じゃないよ💦」

「私乗ってしまいました~😢どうしましょう💦」

なんせ🚊乗るのは20年ぶりだそうで

(和歌山はほぼ🚙です)

かなり焦ってる様子(; ・`д・´)

とりあえず、天王寺で何とか合流( ̄▽ ̄)

無事、予約のお仕事も終わり

遅いランチに🍝

キューズモールを歩いてると

「忍者のお店」発見(^^♪

最近、忍者忍者言ってるから

なんか目に付くわ~(笑)

外国人喜びそう?

手裏剣投げしたりして

ちょっと面白かった👍

ハルカスの上にも登ったし

電車で行くのも

ちょっと楽しかったな🚃

あっ

仕事です💦