大阪店の最近。。

2018/03/14

こんにちは☆ 大阪店の都です。
最近暖かくなってまいりました。過ごしやすいですね。
春フェア…とかはやってないですが、何か目新しいことできたらいいなーと日々考え中です😉😉

 

大阪店は基本的に私が一人で営業しているため、
ご来店されたお客様からよく「お姉さん一人なん⁉︎」と驚かれます(笑)
平日は私一人ですが、土日になると和歌山より阪和線に乗ってはるばるエステティシャンがやってくるのです。
土日に比べて平日は比較的ご予約が取れやすいですし、お一人のお客様に対してしっかりご対応させていただくため
他のお客様と会わずに施術を受けて、お帰りいただくことも多いです😊💓
ご予約お待ちしております😊💓

 
 

そして。。お客様がご来店する前の少し空いた時間などに名刺やパンフレット、
JEBジャパンイヤービューティ協会の教科書などをちまちま作成しています。
4月より新講座が始まるため、教科書を一新するのです!
校正後、理事長や梅田先生にチェック入れていただき、問題なければ後は印刷を行います🤘♩

 

\内容や時間がさらに濃くなって新登場!乞うご期待!!/

 

全国にたくさんのイヤーセラピスト、イヤーエステティシャンが広まりますように!
そして大阪店に私のアシスタントとして良いセラピストさんがきますように!(笑)