大雪の日の新年会⛄

2018/01/26

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

先日の東京の大雪の日

なんと、新年会を予定しておりました🍶

年末は、忙しかったので

忘年会どころではなく

年明けて落ち着いてからの新年会💖

そして

都合のいい事に

始めて来てくれたお客様が

鹿児島料理「おやっとさあ」の店主さん🍜

恵比寿駅近くだし

ちょどいいので

年末から予約お願いして準備万端👍

なのに💦

⛄で電車で来れないスタッフがいて

とりあえず、サロンにいたメンバーと

何とか来れたスタッフとの4人で雪の中

行きました。

雪道は、さくさくで

初めはテンションアゲアゲ⤴⤴

和歌山では、ほとんど雪降らないからね❄

けど、すぐに靴はべちゃべちゃで

歩くのも、コケそうだし💦

岩手出身のスタッフに

歩き方教わりながら、てくてく歩いて行きました(笑)

ちなみに、足の親指の付け根あたりに

力入れるといいそうです👣

雪は大変だったけど

お料理はおいしかったし

温まったし🍲

良かった良かった☺