恵比寿BONITABONITOのご近所さんヽ(・∀・)ノ

2016/07/18

DSC_2378

こんにちは。

イヤーエステBonitaBonitoの中本ですヾ(*´∀`*)ノ

恵比寿のサロンから歩いて3分のところに

もつ鍋屋さんがあります!

「煌梨」

難しい漢字ですね~

昨日はそこに行ってきました(*´▽`*)

ちょっと路地に入ったところにあるので

わかりにくいのですが・・・

DSC_2379

入口もこんな感じで入りにくいのですが・・・

とっても美味しいんです(*´▽`*)

そしてお値段も、財布に優しいです。

DSC_2380DSC_2381

↑馬刺し     ↑アボガドサラダ&豚バラ

DSC_2383

↑もちろんもつ鍋!

あっさりして、仕上げはラーメン♡

お腹いっぱいになりました!

いつも、一人でラーメン屋さんに行ってる私ですが

たまには違うものも・・・(メ・ん・)?

最後の〆はやっぱりラーメンでしたね(笑)

☆彡

お耳そうじでスッキリしたあとは、

ラーメンいや、もつ鍋行ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ