憧れのイタリアがいっぱい♥

2016/09/17

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です!

私の憧れのイタリアに住んでいるりえちゃんが

日本に帰って来て

いっぱいのイタリアの物を持って来てくれました☟

りえちゃんは

カメラマンでもあり

芸術家でもあり、

イタリアに会社を持つビジネスマンでもあり

(日本から、エバンゲリオンや進撃の巨人などを

イタリアに持って行ったりしています)

そして

「像使い」でもあります(^o^)丿

ニュースZEROでも取り上げられました!

英語も、イタリア語も、フランス語(多分)も堪能(; ・`д・´)

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

彼女が持って来たもの

👇

dsc_2631

石の原石です☝

この中にはルビーやピンクオパールなど💎

これを磨けば輝るんですね~💎✨

人間もよく磨けば光るなんてよく言うけど

これを磨いて宝石にするなんて

よく考えましたよね~(^o^)丿

dsc_2630
星の王子様

dsc_2629

☝これってフランスのお金💰

って言っても今は使えないらしいのです。(昔の💰)

でもよく見てください👀

「星の王子様」がいるんです!

なんかお洒落~💛

dsc_2633

お土産に頂きました!

「すみれの砂糖づけ🌺」

甘くておいしいんですが

入れ物の絵が

「ゴッホ」らしいのですΣ(・ω・ノ)ノ!

さすが波香母さんは見抜きました!

価値のわからない私よりわかる人が持つ方が良いので

入れ物はあげました📦

(もちろん中身はいただきました(笑)

dsc_2623

👆波香さんへのお土産💕

お顔の表情が可愛い♥

ここからはビジネス!

dsc_2617

グラッパというお酒🍷

ワインの一種で醸造酒?!

40度位あるらしいです(。´・ω・)?

dsc_2621

香水キッド

自分でブレンドするんですって❕

ムスク系と柑橘系をベースに

様々な香りを自分でブレンド出来る

自分だけのオリジナル香水が出来るんです🌟

(アロマではありません)

dsc_2620

腕時計⌚

まだ日本には入ってきてなくて

電池が無くなったら、使い捨てなんだってΣ(・ω・ノ)ノ

だから安い‼

3000円位~だって。

これを、販売経路を確保するために帰って来たんです(*´▽`*)

上手くいくといいですね💛