日本を代表するスポーツ選手がいらしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

2017/02/20

こんにちは(*^ω^*)

BONITABONITOの中本です!

今日は”恵比寿店から✿

本日はイヤーエステシャンスクールの日!

私は、レッスン

梅田さんは営業と

隣り合わせでやってました。

☆.。.:*・

朝一番

イヤーエステのお客様が来られました。

「大きいですね~」

「○○○」

「そうなんですね~,

私、全然知らなくってごめんなさい。」

梅田さんの声が聞こえます。

☆.。.:*・

横でレッスンしていた由美ちゃんは

「○○さんですね~、

日本を代表する選手ですよ!」

さすが由美ちゃん(´▽`)

いつも、有名人が来るときにいるよね~(笑)

☆.。.:*・

終わったあと、

梅田さん「私すごく失礼なこと言っちゃった~」

「ご職業は?」とか

「イヤーエステスクールもありますよ」とか(笑)

でも、ご本人は笑いながら

「いや、耳かきするの好きです!」

て言って下さり、

気さくで、すごく可愛い方でしたヾ(*´∀`*)ノ

最後に写真お願いして

お決まりの

お耳持って、ハイポーズ(o^^o)♪

☆.。.:*・

顔出しNGなので

ごめんなさい(´・ω・`)