深夜2:00耳掃除動画アップすると。。。👂

2021/10/10

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

本日も、ふくろう店に出勤♨

 

ふくろう店が終わるのが、深夜0:00なので、
帰って来てから、編集中の動画仕上げ💻

 

AM2:00にYouTubeにアップ📱

 

そこから、お風呂に入って
(温泉施設で働いてても、温泉には入れないのです😢)

 

30分たってブログ更新しようと、
見てみると、

 

何と!221回見ていただいてました😲

しかもコメントも入れていただいてました💖

 

皆さん夜中に起きてるんですね~。
私もですが(笑)

 

今回の耳掃除動画は、コメントにも入れてますが、

「取っても取っても鼓膜が見えない」方の再来店動画です☺

本当に、いつもいい耳垢溜めて来ていただいて、

 

うれし~💖

 

初回の鼓膜見えないほどではなかったけれど、
期待を裏切らない耳垢さん👂

 

皆様も、どうぞ耳垢溜めて来て下さいね~(^o^)丿