痩せる?!我慢と忍耐ですね~

2015/12/03

images (1)

BONITABONITO和歌山では、

イヤーエステとアロマトリートメントもやっております(#^.^#)

(ついでに美容室も・・・)

で、最近痩身コースも特別にしていまして・・・

痩身➡痩せる

女性の永遠のテーマですね~(/・ω・)/

耳つぼダイエットというのもよく耳にします!

1438530850615

耳のツボには、ダイエットを助けるツボがいっぱいあります。

残念ながら

決してそのツボを刺激するだけで痩せるわけではありません!

食事・運動・マッサージなどなど努力は必要です!

でも、サプリメントを売りつける様な所は

要注意

また、そのツボはおいおいにブログに載せますね。

で話は戻って

痩身トリートメントのレッスンのモデルになったんです(゚д゚)!

痩身の上手な人気のスタッフYさん。

体は小さいんですが、かなりの力で

脂肪を柔らかくし体の線を作っていきます!

ウエストのくびれも、太もももすっきり!

その小さい体でどこにその力があるのって感じ。

しかし

痛い!!

確かに、私の体はこりこりでがっちがち(-_-;)

特に足は立ち仕事でむくんでるし

でも、痛い~~~!

教えてもらってるスタッフがすると

気持ちい~(*´ω`)

でも痩身はそれじゃあダメなんよね!

2時間びっしりマッサージ。

リンパも流し、結構もよくなり

脂肪、セルライトも柔らかくなり

燃焼しやすくなったのね(*´▽`*)

スタッフも汗まみれで、息もハアハアなってたけど

モデルの私も、かなりの我慢。

痩せるって、本当に大変なんやね。

これと耳つぼ合わせたら、

バッチリ(*^^)v

 

DSC_05355346

ちなみに、その後

便秘私は、なんとスッキリ爽快になりました(*^-^*)

玄関 Y322960318  ひいなの湯3 S7912

 和歌浦温泉 萬波店

加太 大阪屋ひいなの湯店

アロマセリノ店

で、アロマトリートメントもやっております(#^.^#)

もちろん、お耳掃除もやってますよ~。

ch