耳かきチャンネル👂作ってみました☺

2020/03/28

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

土日は、コロナ騒ぎで東京も大阪も自粛モードで、

なんか寂しいですよね😢

 

おまけに和歌山☔だし。。。

 

私も、本当は予定があったんですが

無くなっちゃいまして。。。💦

 

そこで、皆さんの退屈をしのいでいただきたく

耳かき動画の編集、頑張っております👂

(おかげで、肩と首はガッチガチです(笑))

 

いつも、皆様からコメントや質問を頂くのですが

なかなか返信出来てないので、

「耳かきチャンネル👂」

なるものも、作ってみました📹

(ホリエモンチャンネルのパクリみたいですが(笑)☺)

 

私と、店長の梅田と、新人スタッフの大串による

質問に答えるチャンネル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

面白くなかったら、

直ぐ辞めると思います(笑)

 

ご質問等あれば、是非とも、

気になる動画から、コメント下さいね(*´▽`*)