耳かき動画からついに 『しゃべくり007』出演 ٩( ‘ω’ )و

2018/02/02

こんにちは😃

BONITABONITO の中本です!

先日、ちょっとだけお知らせ致しましたが、

人気番組『しゃべくり007』という番組に

出演させていただきました✨

(2月5日月曜日22:00〜見てね)

 

きっかけは、ゲスト女優の二階堂ふみさん!いえふみ様(と呼ばせて頂きます笑)

が、うちの動画をいつも見てくれているという事で

「二階堂ふみ様が見たいもの」の一つに

耳かき動画をあげて頂いた次第でございます🙇

しかし、

📞電話がかかって来たのが、1週間前😵

しかも、ほぼ一日中かかるという事で

「その日は講習が入っておりまして、リハーサルには間に合わないかも…」

なんて、さももったいつけた様な返事をしてしまいました💦

(決してそういうつもりでは。。嬉しさ100%でございますが)

仕方ないので、うちの娘に

「私の代わりに、リハーサル出て」と身代わりも用意したのです。

しかし。。。

生徒さんが、インフルエンザにかかり、急遽時間が空いてしまいました!

何と😱

これは、行ってこいという事なのですね( ´∀`)

前置き長くてすみません💦

 

さて、初めてのTV局、日本テレビは。。。

セキュリティが厳しい。いっぱい警備員さんいる〜😱

リハーサルは12:00〜14:00までの間で

いつするかわからないので、とりあえず待機。

でも、

裏ってこんなになっているのか〜

(あんまり出すと悪いのでこの辺で)

しかし、一番気になるのは、

「誰の耳をするか❓❓❓」

そこでプロデューサーさんに聞いてみると、、

「徳井さんで、お願いします!」

ひえええええええええ(°д°)

私的には、キャラ的にほりけんかな?

と思っていたんですが。

絵的には、イケメンの方が良いそうで。

イケメン緊張ーーー(ホリケンさん、すんません)

この番組は、全く台本なしで、

この事は誰も知らないんだそうで

全くのぶっつけ本番!ヒエー

番組中に何か聞かれたら、とりあえず上田さんに聞いて下さいって

前の収録が終わり、皆さんで出て来ると

いや〜ん、みんなすごくカッコいい💖

スリムで、すっとしていて、誰もお腹なんか出てないわー

やっぱりオーラがあるんですね( ´∀`)

その後で出てきたのは、綾瀬はるかさん!

ニコニコしてて、かーわいいー💖

やっぱり女から見ても、可愛いですね😍

そんな、興味深々、ワクワクで

私の時間は近づいて参りました!

 

ちょっと緊張の中、収録は始まりました。

裏でモニター見てると、

家でテレビ見てるみたいに、一緒に笑ってしまう。

面白い番組ですよね。

それに

出してもらえるなんて夢のような事です

二階堂ふみさんも顔がちっちゃくて、ほんとかわいい。

雑誌で見てたら、カッコいい感じだったんですが

実物は可愛い感じでした😍

そしてついに、お声がかかり

カーテンから登場|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

そのあとは、

番組見てくださいね!

徳井さんの耳の中・・・・( ̄▽ ̄)

 

~おまけ~

かの有名な、ロケ弁♥