耳かき動画が、金の卵以上にダイヤモンドヽ(^o^)丿

2019/06/22

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

先日、ストックビジネスで

アジアNO1のYouTuber学校をマレーシアで経営しているCoolJapanTVの赤峰社長の呼んでの

お話を聞きに行って来ましたヽ(^。^)ノ

 

卒業したyou tuberが9000人アジア各国にいてまとめているて

NHKでも表彰され、

3月には国内でエイベックスと一緒にYouTuber学校を作ったそうです。

多言語のPowerとして力試しで作った「toukyoBON」

中国などYOUTUBE圏以外の関連視聴も含めると1億5000回以上と言われピコ太郎も抜いています。

その動画!がこちら👇

 

面白くて、つい見入ってしまいました!

その赤峯社長と共に学校を立ち上げている

元ユーチューバで今は、先生になっているshenさんに

耳かき動画を見せると

「これはダイヤモンドだ!」と絶賛してくれました💖

そのshenさんの動画も面白い

👇

私も、立派なユーチューバーになれるかしら。。。(笑)