耳かき動画でクレーム(ノД`)・゜・。変更前の限定公開❕

2016/11/26

こんにちは(*´▽`*)

BONITABONITOの中本です!

耳かき動画を

初めて自分で編集してみました📹

普通では飽きが来て

面白い動画作りたいと思って

効果音なんか

入れたらいいんではないかと思いまして( 一一)

ネットで効果音取ったり、

(ポコッとか入れたかったんです)

✂カチカチしたり、

耳かきを📜の上でならしてみたり・・・

キュッキュッという音もいいんでないかと

窓ガラスや鏡でならしてみたり💦

スタッフの吉岡さんと一緒に

仕事の合間に

1日かけて色んな音入れてみました❢❢

(結構楽しんでました(笑))

👇

反応楽しみワクワクしながら

youtubeにアップしたら・・・💻

1つコメントが入りましたΣ(゚Д゚)

「変な音いらん」

ガーーーーーーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

心折れた~😢

なので

音消そうと思ったのですが

友達に話したら

「いいブログネタやで~(笑)」

というので

「限定公開」で

とりあえず皆さんに見てもらってから

変更することにしました✋

転んでもただでは起きない私です(笑)

では

笑ってください

👇

https://www.youtube.com/watch?v=QuX3p_FkZHY&t=48s