耳つぼでインフルエンザが軽くなったかも・・・👂

2019/01/30

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

「インフルエンザ出ましたね」🏥

「インフルエンザ~」Σ(・ω・ノ)ノ!

物心ついてからは、初めてインフルエンザにかかってしまいました💉

「インフルエンザはとっても熱が高くてしんどい」って

聞いていたので、

実は自分がインフルって思ってもみなかったんです💦

確かに熱出ましたが、38度程度やし、一晩で下がったし

食欲も結構あったし🍚

知らんと、4日間も仕事してしまいました・・・🙇

もちろん、風邪だと思って、ずーっとマスク着用!

うがい強化☕

そして、耳つぼ強化👂

なので、スタッフや、息子や、まさむね🐕は

うつらなかったのが、せめてもの救い🙏

そして、耳つぼにいっぱい貼りました👂

注)写真撮れなかったので、イメージです(笑)

それで、3連休明け、やっと🏥行く頃には、すっかり元気💪

それで、インフルエンザとは😲

そこから、5日間休めと・・・(;^_^A

まあ、良い休息になりました(^o^)丿

しかし、軽く済んだのは【耳つぼ】のおかげかも(笑)