耳のトラブル多し!!ニュースに取り上げていただきました👂

2020/09/30

こんにちは☺
BONITABONITOです!

今日は、朝から大忙し!

 

本当は、和歌山にいるはずが、急遽東京へ!

日本テレビの「news every」さんから、
「耳のトラブルについて」のオファーがありました!

コロナのせいで、イヤホンなどで、耳のトラブルが多いという事。

しかし、取材が決定したのが、何と昨日なんです(;´・ω・)

ニュース番組って大変ですね~💦

しかも、他に急に何かがあると、今日は放送されないという条件付き(;´・ω・)

TV局から、お電話かかって来て、すぐに飛行機取って
朝からサロンに行って、
取材していただきました☺📹

 

来て頂いたのは、カメラマンと、音声さんと、担当のスタッフさんで
お耳掃除毎日してしまうという、
凄くいい方達でした(^o^)丿

約1時間半位撮影して、
めっちゃいっぱい喋って、
イヤーエステも45分やって、

映ったのは、
何と数秒ですが(笑)

 

でもTV局のスタッフさんも大変で、
お昼に取材来て、帰ってから編集して
もう夕方5時50分からの放送。。。📺

 

確かに、首ガチガチでした(;´Д`)

 

でも、お耳の事と言えば

「BONITABONITO」と選んできてくれたのが

嬉しいですね!

 

関西では、「news every」は、5時までで
録画待っていたのに、映らなかったのですが😢

なんと!YouTubeに上がってました!