耳の中に異物!?

2021/02/02

 

こんにちはmiyakoです🍀

 

天気予報で、そろそろスギ花粉が飛び交うと言っていました。

すでに花粉症の症状が出ている人もいるかも😱😱

耳の痒み・ムズムズ出ていませんか~!?

痒くて掻きむしって耳の中が

大変なことになっている方がすっごく

多いのですが、やりすぎると外耳炎など

炎症することもあるので気をつけてくださいね🙌

私もスギアレルギーを持っているので

そろそろ対策しなければ…💦

 

 

さて!

動画にならなかったシリーズ。

今回は「異物!?」と言うことで

ほんとにたま~~にあるパターンです。

 

↓これ。何かわかりますか?

 

耳垢ではないのです。。

 

かなり奥にあるので

丁寧にゆる〜くゆる〜く…

ゆっくり手前に持ってきます。

 

 

お分かりでしょうか!?

これ、、ピアスの「キャッチ」です。

 

 

取れました!!(⌒▽⌒)

 

まさかキャッチがあると思わず

驚愕しておりました!

意外に気づかないもんなんですね😑

 

ふとした時に外れちゃったのかも☁️

キャッチがあるタイプのピアスを

お付けの方、お気をつけください!