#耳掃除 のれんを潜ると。。。👂

2021/04/04

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

暖かくなって外に飛び出したくなる季節ですね(^o^)丿

しかし!!!!!

花粉・黄砂・ついでにコロナ・・・

なぜか、春はアレルギーには辛い季節です😢

お客様も、耳痒い~と言われてる方、多くなった気がします。。

 

こんな動画見たら、もっとかゆくなるかも(笑)

 

今回の耳垢さん。

ざっくり10年は自分でしてないらしい💦

でもね、

けっこう勘違いしている方も多いんですよ。

耳かき棒でするのが、耳掃除で

綿棒でするのは、耳掃除と思っていない方、いらっしゃるんです。

「耳掃除は、何でされていますか?」

「あまりしていないんです。お風呂上りに綿棒で拭くくらい」

こんな会話よくします。

これも、立派なお掃除です👂

 

入り口だけ・・・

それが良いんです!!

決して奥まで、しないでくださいね(^o^)丿

 

さて、今回の取れ高です!

よく取れましたね👂

スッキリ~☺