#耳掃除 固すぎて綿棒が曲がる!耳栓みたいにポロっと。。

2021/05/23

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

本日は、和歌山のふくろう店で

イヤーエステしてきました♨

 

今日は、若いカップルが2人でご来店下さいました👫

とっても可愛い彼女は、癒しのお仕事したいという事で

「今、アロマを勉強しているんです!耳もすごく興味あります☺」と言って、

私の本、「耳は不調と美容の救急箱」を

買って言ってくださいました(^o^)丿

講座のパンフレットも、持って帰ってくださいました📖

 

イヤーエステを体験して、

興味を持ってくださると、とても嬉しいです☺

 

そう言う人がスタッフになってくれたら、良いなと思います(^o^)丿

BonitaBonito東京では、スタッフ募集中です!!

 

で、今日の動画は、

そのカップルのお耳とは、無関係(笑)

ですが、スッキリしてくださいね👂

 

#耳掃除 固すぎて綿棒が曲がる!耳栓みたいにポロっと。。