#耳掃除動画「鳥の巣みたい」🐣

2021/05/30

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です。

また緊急事態宣言も伸びて、
まだまだ、不便な状態が続きます。

もうこんなあいさつも、1年以上になるので
嫌になっちゃいますね💦

そんな中、お陰様で
BONITABONITOは皆さまに支えられて
営業を継続させて頂けて、感謝しております_(._.)_

 

毎回、お届けしている耳かき動画ですが
BONITABONITOの公式LINE@にて
いち早く限定公開しております(^o^)丿

いろんな情報もお届けしておりますので
よろしければ登録してくださいね☺

👇  👇

友だち追加

 

さて、今回の耳掃除動画は

めっちゃ詰まってるわけではないので

ちょっと見ごたえはないかもしれませんが💦

抜けた耳の毛と共に、奥に押し込んでいらっしゃったようです。

鼓膜に張り付いていましたので

取れて良かったですが

皆さん、ご自分でする時は気を付けてね!

r