耳掃除動画で、α波を感じて癒される👂

2022/02/28

こんにちは☺

BONITABONTOの中本です!

 

ご来店理由に多いのは

「自分の耳の中、どんなになっているか見てみたくって」

このお客様も、そんな感じで「なんとなく見たかった」と来てくれたのですが、

意外と奥に詰まっていてびっくりでしたね💦

 

しかし、この動画をアップした後の、動画コメントが素晴らしい💖

👂耳垢という汚いもののはずなのに、α波を感じる。
鼓膜付近をやる時、その辺の森林浴より癒し効果ある。

まさにそうなんです!!

イヤーエステをする前とした後で、
脳波の検査をしたら、α波が出ているという結果が出ているのです(^o^)丿

このコメントの方、素晴らしい感性の持ち主で、
私はコメントに感動いたしました\(^o^)/

もしかしたら、瞑想とかやってる方かしら??

 

皆さんもイヤーエステでα波を感じて、癒されてくださいね☺