耳掃除屋さんに来る耳掃除しないお客様達👂

2021/11/14

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

 

本日は、和歌山の温泉施設ふくろうの湯店に出勤♨

面白い事に、なぜか耳掃除ではなく

耳と首とヘッドマッサージの「耳たぶリフレ」のコースの多い日でした😲

 

確かに、お疲れの方、首がガチガチの方、頭痛するという方なのですが、

うちのサロンの隣は、リラクゼーションのマッサージ屋さんなのです。

なので、マッサージだけならお隣に行くと思うのですが、

なぜに耳掃除屋さんにwww

施術しながら、考えてしまいました(笑)

 

考えてみると、肉体疲労じゃなく、精神疲労なんですね。

主婦、お仕事、子育てを両立させているスーパーウーマンの方達は、

家事も全部終わらせて、後は寝るだけの状態で、

自分の為の時間を作って来てくださってたんです☺

 

皆さん来月も頑張って来ますねと

半分眠たい👀で帰って行かれました。

 

スーパーウーマン頑張れ🚩

 

新作耳掃除動画です!

これも見て、スッキリ癒されてくださいねヽ(^。^)ノ