耳痒い!アロマの「かいかいオイル」大活躍👂

2018/06/03

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

「先生、アロマの痒み止めオイル持って来て下さい」

と、ふくろう店から、東京店からと連続で

メールが届きます📩

アロマは、あまり作り置き出来ないので、

ギリギリ無くなるまで待って、

私が行くときに持って行くので、

忘れないように、staffから連絡くれるんです📩

(よく忘れるので・・・(;^_^A))

私は、一応ナード協会のアロマのアドバイザーの資格もあります(`・∀・´)エッヘン!!

うちの使ってる精油は

「ケモタイプ」の精油で、検査に検査を重ねた精油なので

メディカルにも使われています!

私の教えていただいた「アロマセリノ」の坂下先生から

伝授されたレシピで

耳のお掃除の後に、耳の痒みが収まるように

入口にそっとつけています👐

これは、薬事法や、化粧品法に引っかかるので

お売りすることは出来ませんが、

自分でブレンドする事が出来ます☺

🍃カモマイルジャーマン

🍃ラベンダースピカ

🍃ラベンダーアングスティフォリア

🍃ペパーミント

をブレンドしてますが、

耳だけじゃなしに、体にも使えますよ(^o^)丿

でも、精油だけは、いい製油使ってね!

 

詳しいレシピは

アロマセリノさんに聞いてくれても教えてくれます☺

通販でも売ってくれるみたいですよ💛

(回し者ではないです(笑))

 

アロマは、元々薬の元になる「薬草」🍂

薬漬けは嫌だという、うちの娘も(アレルギーあるので)

必須です(笑)