聞こえない?!ギャルモデルさんもお耳そうじ👂

2017/06/02

こんにちは☺

BONITABONITOの中本です!

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

本日の担当は梅田さん。

この前の

ジモーラモさんといい

梅田さん

最近

モデルさん引き寄せてますね~ヽ(^o^)丿

以前は

外人さん引き寄せてたけど(笑)

本日

綺麗なモデルの

「岩本さやかさん」

ブログOKという事で

載せさせていただきました~💻

今まで

お母様にお耳掃除してもらってたけど

東京に来て

自分でするようになって

実は

「上手く取れなくて・・・」

👆

こういう方、結構多いんです😢

だって

【正しい耳掃除の仕方】

誰も教えてくれないですもんね💦

なので

奥に突っ込んでしまって

聞こえにくくなって・・・👂

お仕事忙しくて

耳鼻科にも行けなかったそう🏥

撮影のスタッフさんが

「耳掃除してくれる所あるよ」

て、教えてくれたそうです。

スタッフさん、ありがとう💖

:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜☆’ .:*:・’゜:*:・’゜☆’ .:*☆

でもね!

お耳掃除だけではなく

こんな効果もあるんですよ☺

耳ひっぱり法

耳はすごい👂